Cleaning Online
トップページ2018年 年頭所感>成瀬 久勝
東日本大震災情報
ニュース
データ集
リンク集
スケジュール
製品情報
コラム
オンラインPOP
eガイド
展示会特集
情報プラス
ショッピング
ブログ
col toppage
注目コンテンツ
クリーニングオンラインでPR

広告配信について

年頭所感

全国中古機ネットワークグループ

会長 成瀬 久勝

 新年あけましておめでとうございます。

 会員をはじめ業界団体、関係者の皆様におかれましては、ご健勝で新年をお迎えになられました事とお慶び申し上げます。

 当会では本年におきましても会員相互の厚い信頼と理解のもと、事業活動の更なる充実を図って参る所存です。

 「中古機械の品質の安定供給と向上」を目指し、会員企業全体での商品知識と技術の向上のため研修制度を設けるとともに、国内市場だけではなく海外市場の拡大と情報共有を目標に掲げ、会員企業の事業の躍進に貢献します。

 また、本年は全国ネットワークの拡大と我々の強みである、常時在庫数2,000台以上での連携、そして全国での保守サービス、工事サポートを行い廃業時、不用時の機械買取、無料買取査定も全国で行っております。

 クリーニング業界の総需要はなかなか上向かない状況ですが、多方面からの情報共有でクリーニング業へのサポートや情報提供も盛んに行っております。

 また一方でコインランドリー業界の動向はいまだ活況を呈しており、今後、最新のシステムや多方面とのコラボレーションなど当会としても提案していきたいと考えております。

 最後になりましたが、本年が皆様にとって最良の年になりますよう祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。



更新履歴 | プライバシーポリシー | フィードバック | サイトマップ

Copyright 1996-2018 Cleaning Online / c-online.net. All rights reserved.