Cleaning Online
トップページ2014年 年頭所感>小池 広昭
東日本大震災情報
ニュース
データ集
リンク集
スケジュール
製品情報
コラム
オンラインPOP
eガイド
展示会特集
情報プラス
ショッピング
ブログ
col toppage
注目コンテンツ
クリーニングオンラインでPR

広告配信について

年頭所感

全国クリーニング生活衛生同業組合連合会

会長 小池 広昭

photo
新年あけましておめでとうございます。

組合員をはじめ業界関係者・団体の皆様におかれましては、平成26年を健やかに迎えられましたこととお慶び申し上げます。

昨年は全ク連事業に対し、多大なご支援、並びにご協力を賜り、ありがとうございました。また、クリーニング業界の振興にご尽力を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

また、私の地元であります北海道にて開催させていただきました第5回全国クリーニング大会in札幌へ、多くの皆様のご参加をいただきありがとうございました。

さて、全ク連では今年度も昨年度に引き続き、全ク連一日本部にて全国10ブロックを訪問し、それぞれの状況や課題などについてより深い話し合いができました。さらに、支部長等を対象に安全・安心対策ガイドを活用した安全安心対策指導員養成講習会を開催したほか、本年度の重点事業である加入促進による組織強化の取組みも実施しており成果を挙げてきているところです。

今後もこのような取組みをさらに進め、組合の活性化、需要の拡大などこの業界の発展に結びつきますよう、役職員一丸となり全力を傾注していく所存でございます。

加えて、昨年11月にはCLV21-2013大阪国際クリーニング総合展示会を、51回目という新たなスタートとなる記念すべき展示会として開催いたしました。今回から企画事務局として株式会社ジェイシーレゾナンス様のご協力をいただき、各種講演会の開催、中古機械の展示販売、集配車の展示コーナーなど新しい企画も盛りだくさんの展示会となりました。本年11月に開催する東京国際クリーニング総合展示会も、さらに興味深い開催となります。関係する皆様のご協力をいただき、多くの方にご来場いただけますようお願いいたします。

どうか、本年も皆様方から倍旧のお力添えを賜りますようお願い申し上げ、皆様方にとりましても一層の飛躍の年となりますようご祈念申し上げ年頭の挨拶とさせていただきます。





更新履歴 | プライバシーポリシー | フィードバック | サイトマップ

Copyright 1996-2013 Cleaning Online / c-online.net. All rights reserved.